子宮筋腫で腹腔鏡下膣式子宮全摘術+両側附属器切除術日記

50歳のクリスマスイブに子宮筋腫で腹腔鏡下膣式子宮全摘術+両側附属器切除術をすることに。自分の記録のために、そして、これからの方の少しでもお役に立てば幸せです。

今日も何もしないの?

2021年11月6日(土)10:30~


今日の診察も、内診や貧血検査など一切なし。その後、出血がないことを聞かれて、今後の日程を調整して、ものの5分でおしまい。これって、電話でできるよね?レルミナの処方箋もまた28日分もらったけど、FAXで済むのでは? それと、レルミナは手術当日の朝まで飲まないといけないらしい。なかなかお高いお薬だから、これっきりにできるといいんだけど、突然出血したら困るしね。

今後のスケジュール:
11月23日(火)術前検査 I先生
12月4日(土)結果と手術の説明 T先生

 

今日の出費:診察料430円+レルミナ28日分:8320円=8750円